次へつながる | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

美full women’s yoga training は指導者向けではないし
ハタヨガを学んでいなければいけないわけでもありません。

自分と向き合っていーぱい愛してあげるための
自分を学ぶトレーニング。

何がなんでも自分のための学びです。

今回のトレーニング終了からチラホラと見える受講生たちのキラキラ感が眩し過ぎて目眩がしそう。

嬉しい限りです

ここからが本番であったりもします
自分の人生に繋いでいって、あとは自分で創造していくだけだからね。

私は私が一番伝えたいって思ってることをひたすら伝えることしかできないから伝えてますが、
「え??」って思ったことは隠せない性分なんで言ってしまう。
大人気ないけど言ってしまう。

でも、だから自分の在り方がわかってきた😂
いーのやら子供地味てるやら。。。

四捨五入で50なのにね。

そんな自分のこともクスクス笑いながら
新たなステージに向かっていくのかな。
楽しく向かっていけそうだな

「適当に生きていく」

適度に当てていくね。

自分に焦点を当てて生きていれば、次にしか行けない
愉快な自分だけの次にしか行かない