どちらにせよ、私らしく | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今、決断をするとき。

もうそろそろ答え出さないといけないとき。

正直答えが出ない。
普段直感で動いてますが今回はそれをしちゃいけなくて、よくよく考えなければいけない。

自分は何の為にそれをしてきたのか?
自分はそれをすることで相互的に総括的に何が高まるのか?

それは私を高めるのか?

年齢
キャリア
を考えた時に、ある程度自分が確立されている分
決断は勇気がいる。

まだ迷ってる。
何に迷ってるのかもわからないくらい迷ってる。

でもどこかで、どこに転んで行っても大丈夫ってことはわかってる。

なぜかって、、、私には仲間がいて、友達がいる。
私という1人の人間のフィールドに関わってくれるたくさんの優しい人たちがいる。
だから大丈夫。

大丈夫だよって自分に言い聞かせながら、
そろそろ答え出さないとね。

と、そんな時に何やりたいってコレでした。


それこそ答えなのかも。。

7月に予定してましたアヌサラヨガのアライメントにおける普遍的原則の講座は延期とさせていただきます。

しかし、アヌサラヨガを深く学べる講座はやります!
こちら!!

全てに日程が単発受講可能です。
お気軽にお問い合わせください。