良い時間 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

良い時間を過ごしました。


子供たちとキャッキャ言いながら過ごした時間で
気づけたことがたくさんありました。


そう言えば、ずっとずっとヨガのお勉強と熟考の為に渡米を繰り返してましたが、毎度海を眺めることも同じだけしてて、そこでいろんな選択したり手放したりが出来てた。

やっと来れた、海。。。

眺めてるだけでちょっと心が澄んだ。


もうウジウジ言いたくないな。。

ホントありがとう


逆光なんでシルエット撮影

そしたら、帰りに虹を見ました



虹のゲートをくぐって。

なんか明日から楽しくなりそうって思った