嬉しくて有難い | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨日はヨガアカデミー大阪の3周年イベントで
クラス担当させていただきました。


楽しかった❣️

関西で活躍する講師の方々が集い、スタジオやイベント紹介もどんどん出来て、みんなでヨガを楽しんでる。
素敵ですよね。。。

インストラクター勉強会を担当させてもらって出会った方が、アジュールは遠くて通いづらいけど、ここなら!って、毎度来てくださる方がいて本当に嬉しいし、だからこそお土産をしっかりお渡ししたいからクラス指導も熱がこもっちゃいます(そして空振ります)

みんな美しいよね。

今回は時間に限りがあったので、とにかく女性のカラダに必要な調整能力をテーマに進めていきました。

ヨガよりキツイ。

だと思います。

だってヨガはカラダの使い方がほぼ同じだから。
揺らぎと変化を持つ女性のカラダに必要なことが少しだけ足りない感じなんですね。
そこをめいいっぱい実践しました。

大変だったけど、終わったらスッキリしたはずです。

夜はパーティーに参加しました。
挨拶しておきたい先生がいらっしゃったので子供達を連れて参加しました。


司会者みたいですが、違います。

勝手に一人で講演会やってました。


ここで片岡マリコ先生に遊んでもらいました。
めっちゃ喜んで大ハッスルしてた。

これからもたくさんの講師の方々と交流していきたいな。。。
そんなことを思ってホクホクの気分で帰りました。。