”Women‘s yoga指導者養成講座 受付締め切り“ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


女性のためのヨガが注目されています。
あらゆる場所であらゆる講師が行なっています。
それぞれが得意な分野で焦点絞って教えてる感じなのかなと思います。
だからどれも正解の内容でしょうね。

私は、ラッキーにもお医者様や治療家さんと関わる機会が多いのでその方面からの情報も含めてでヨガや運動をどのようにしていくのかを中心も置いています。

今後はさらにプロフェッショナルなレディーストレーナーを育成していきたいと考えています。

またステージアップする感じではありますが、
夏以降になる予定です。

その前にまずはグループレッスンの中で個々へのアプローチが出来る講師を育てたいのです。

それがこのGWに開講する講座です。
トレーニング卒業生が受講できる条件がありますが、学ばれた方がそれぞれのステージで学んだことを発信するか?!
導きたいと思っております。

講座の参加申し込みは3月31日までで一時締め切る予定です。

定員は10名ですので、検討中の方も一旦はご連絡頂けるとありがたいです。