白い粉受け取った。。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

人生で白い粉にやられたのは2回目。

 
1度目は20歳の時、LAに行き帰国時に向こうに住む知人にダンボール2箱預けられた。
中には白い粉が入ってることは知っていた。
 
日本に到着して税関で止められ、中身を確認された。。。
 
そんなことを思い出した。
先日インテリセクシートークで手渡された時に!
{9F71A7B2-5012-4FC4-B14C-56F369B627AC}

これがジップロックにたんまりと。。。
 
N子の手作り
 
私をさらけ出しで変化させる魅惑の白い粉。。。
 
これをお風呂に入れて入ったら、なんてこったいお肌うるおい、カラダも軽いし温かい。
実は授乳と子育てでガチガチになった左首〜肩
少し痛みやゴリゴリ感が軽減しました。。。
 
活性酸素除去だね!!!
 
すっご〜〜〜い。
ってことで、みんなでコレを作ろう会やりたいと思った。
 
実現できる気がする。。
水素風呂の素作り会。。
 
あ、LAから持って帰った白い粉は
日本未発売のプロテイン。
 
それはそれで怪しいよね(笑)
 
imageimageimageimage