フランクリンメソッドWS 終了 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

本当にたくさんうなづいて、たくさん笑った2時間でした。

{D41A9306-A2DD-4331-9F0C-E5FFE67E84FA}

わからない が わかる になる。ってこういうこと。

尾陰先生の指導を見て、いつも思うのは
受講者への敬意がいつもそこにあること。
そして、受講者の欲しいに素早く気づいていくということ。

{707A5323-CB3A-4E59-BCA7-EB9462EB6694}

和気藹々と学ぶ

そこから生まれる空気感はすごく優しくて、
みんなのほぐれ感がハンパない。
だから、聞ける。わかろうとする。

{8E408117-6AF9-4340-A5BD-ADFF7B20EE5D}

今回は脳の話から始まりました。
これが最高に面白かった。
参加者は最後に今日の1番ココロに残ったことを発表したんですけど、
私はこの一言です!
「脳は時間がわからない」

もうその通り!!!
よく私がオープニングで話すことがたった一言にまとめられてた(笑)

ついでに
「脳は自らの力で何もできない」

今日は脊柱・頭蓋をより深く。。。で靭帯・筋膜などもう2時間ですごい情報量だけどなぜか?スッとカラダに染み込んでる。。

それはこの空気感と尾陰先生の指導力マジック!

{DB8BF6B6-ECFF-41EF-93CA-5AFDDD482298}

{6D073A56-3439-4211-A363-FDA9935DC704}

次回は肩周辺を学び、リクエストでストレッチーズ!!!
知らない方は検索してみてね。。

是非是非お楽しみに!!

{A822E883-A766-4385-A62A-7C85B5542B24}

尾陰先生、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

{127FAF46-6F48-4852-B45F-66817E420FEB}

{41B29B98-7224-4229-A1CB-E8E707B05B22}

{8CFA20DC-5561-4B3F-BF15-E3B9B0B25F0F}