洗脳マシーン | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ほとんどアジュールでのレッスンなんで
歩いて出勤。
これまでは自転車だったけど、おっちょこちょいなんで禁止令出ました(笑)

週2回だけ南森町にレッスンしにいきます。

これまでも気づいてたことだけど、
電車乗ってる人ってみんなスマホ眺めてるのね。

気持ち悪いくらい。。。
取り憑かれてる。。

お産予定日が出たので、マタニティマークを付けてくださいねって頂きました。

カバンに付けたとこで、スマホ眺めてるから
誰も気づかない。
誰も見ない。

意味ないよね。。

マークつけてなくても、お腹大きいとか全然気づいちゃいない。

確実、正面からぶつかってきたスマホ歩きの女の子。
「すみません」って口だけ言って、こっち見ちゃいない。

この世の中は目に見えない何かにコントロールされている。。。
って思ってたけど(悪の組織とか信じてます)
これこそ!そうかもしれない。

とか思った10週目。

{CA35B3FD-13AC-4F8F-894A-ED69CFB88189}

{0E0C3227-C143-48D0-835B-5E3EFC86E25E}

{AE8450B3-AD96-4DB5-8794-F41461F01E44}