ラブマスターがいる。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

先週土曜から面白すぎる!!
アジュールにラブマスター2名がクラスを受講しに来てくれて、私のクラスだけど私が受講者になった(笑)

その話をアジュール仲間にしたら、どヒットなタイミングだったらしく、40オンナが2人でワチャワチャ盛り上がり❤️

昨夜は盛り上がりついでに乾杯しちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡

{B1019E80-9545-4766-BDE4-954228370716}

{F8D13BE2-628A-442F-91C9-51FE756B3DED}

いつも満足をくれるお店で
上がりまくる2人٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めっちゃ楽しかった❤️

ラブマスターのテクニックは正直私には高度で、
白目剥くような、野獣の勢いがあって、憧れる(笑)

いつかアジュールのスケジュールに
「Azure Love」ってクラスが誕生するかもしれない。。

{82CA463A-136C-42DF-99A1-83557D34F542}