あけましておめでとうございます | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

特別なイベントもなく、
娘っ子と大晦日にじゃれ合い、新年明けてすぐさま初詣へ。

{715995EB-A2E0-47D1-AC3E-572CA3FD9370:01}

本堂までの時間に娘っ子は今年の豊富を
話し続けました。

自分が自分を幸せにすることに
専念すると。
そしたら、大好きな人たちにも
そのエネルギーが伝染するから。
誰も人を幸せにはできないし、
誰も人を救うこともできない。
ただ、精一杯自分を幸せにする。
わがままって言われてもいいんだ。
偽善やエゴでは自分も他人も幸せになれないからね。

と語っておりました。
2014年は娘っ子にとって受験以上のチャレンジだったと思います。
ただ信じて、そのチャレンジに向かった時、環境は整ったし、温かい人間包まれた。

2014年スタートから2カ月はまだまだ不安定だった。
救急や病院にもお世話になった。

2015年明けて、彼女は女神みたいに
光放ってます。


時間や量より瞬間の質を上げる選択が
人を成長させますね。

最高に良い年だった2014年
2015年はもっと想像も出来ないほどの
良い年になるんだろうと思う。

あー嬉しい。
あー楽しい。

ふんで、二度寝します(笑)