ラクシュミーが教えてくれた! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今朝、大好きなラクシュミと交流。
劇的な変化?
そんなのありません。

それよりか今ある素敵な愛を再認識した
1日でした。

朝からいっぱい笑って、長年一緒にヨガをしているママ達と時間を過ごして、
午後はマニア部で最高の仲間と時間を過ごした。
笑って、真剣にプラクティスして、
みんなで支えあって、励ましあって、
すごくない??
当たり前なようで当たり前じゃない
光景なんですよ。
そこに初参加の方がいたり、
遥々海を渡って来てくれた仲間がいたり。。。
みんなの声に耳を傾けて、
みんなに聞いてもらって。

でね、帰り際携帯見たら!
相棒からメッセージ( •ॢ◡-ॢ)-♡

素敵なピアスのプレゼントいただきました。
センスのいい相棒の手作りピアス。
どんな金額のつくものより
相手を想って作られたオンリーワンは
ハートを満たします。

{22F0DAF5-03E1-4D2E-B9B5-2419F77869EC:01}

なんて豊かなんだろう。
この人生を祝福せずにはいられない!

・・・って興奮して。

寝まーすψ(`∇´)ψ