楽しいお盆WEEK | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

いろんなお仕事場がお休みなので、とってものんびりの1週間を過ごしています。

何を楽しんでいるって・・・おりょ~~~~り。

ちょうど月曜日に新鮮なお野菜たっぷりいただいたので、
それを楽しんで調理しているのです。

ずいきを炊いたり、酢の物にしたり、空芯菜を炒めたり、ナムルにしたり、
モロヘイヤ使ってサラダもいろいろ楽しんで、白菜もた~ぷり。。
(みよこさん、ありがとう!!)

今日は娘とお墓参りしてたら、偶然相棒とすれ違い。
思いのまま、お家にお邪魔しておしゃべり楽しみました。

そしたら、またまた美味しいおナスもらって、調理!調理!!

楽しい♡

とってものんびりした時間過ごしてるんで、
夏野菜ガッツリなのに、
お腹ポカポカあったかいんです。

ココロがね、ホカホカだからでしょうね。

楽しいこと、好きなコト大切にするココロを持つことが
一番大事なんだと思う。

あ~今日は小さな王子様に会ったから、
もっとホカホカだわ。。。