準備万端の母 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

大阪が台風直撃ってめずらしいですよね。
昨日は帰宅難民にならないようヨガクラのレッスンを中止にしましたが、
私はその時間を娘と母との穏やかな時間にできました。

さて、現在雨と風のすごいこと。。。
午前からお昼間にかけてどんどん激しくなってるんですけど。

母・・・気合いを入れ始めてます。

南側にベランダがあって大きな窓がある我が家。
南側から吹き込むことはそうないんです。
今はベランダもビチャビチャ、窓もすごいわけです。

窓と網戸を洗うお掃除道具準備。

「自然のお掃除だわ」
おさまるのを待って、綺麗に仕上げる気満々。

自然災害などで避難されたり大変な地域の方もいらっしゃるので
大災害にならぬよう祈りつつ、我が家はじっと窓を見つめ続けております。