桜雨・・・振り返る | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

この雨で桜が散ってしまうかな。
7日が入学式の学校もあるだろうから、もう少しがんばっていて欲しいな・・・なんて思いました。

長いようで早かった。

昨年の6月からこの日まで、必死だったしがむしゃらだった気がします。
でも、多くの突き刺すような感情やどうしようもない感覚に出会っては立ち向かう日々は私を少しかもしれないけど大人に成長させてくれたと思っています。

そして、何よりも親子の信頼関係が深まったことを感じます。

来週明けには、娘がまた「いってきます」と制服を着て登校します。

不安はいっぱいです。

娘はとっても緊張しています。

だけど、大きな希望もしっかり持っている。
だから、私もこれまで以上に精一杯支えていこうと思います。

この週末は娘と穏やかな時間を一緒に過ごすつもりです。

彼女の勇気と努力を賞賛し、そして尊敬しています。

NHKで山中教授が言ってました。
「意志は細胞に乗り移る」って。

強い意志を持った娘がその身体と心を動かして、掴んだ新しい世界。

明るく照らされますように。。。



iPhoneからの投稿