新年 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

あけましておめでとうございます

本年もヨガを通して、笑顔と喜びでいっぱいにしていきたいと思っていますので、よろしくおねがいします。

昨夜、娘のお友達家族と年越しをし、ハンドスタンドやバカアサナで盛り上がる子供達の前でアシュタバクラアサナなどをしていたtomokoです。
ドロップバックまでやってました。。。
日本酒を相当飲んでしまい、初夢など覚えておりません。

いやー、おばあちゃんが作ったブロッコリーがあまりに美味しかったので日本酒が進んでしまいました。
それと、鳥取の長芋が丸ごと入ったかまぼこと!!

なので、元旦はお酒はお休みし、おせち料理を楽しみました。

それから氏神様にお参り。

のんびりとした一日を過ごしました。
なんだかすごく穏やかです。

みなさんはどのようなお正月を迎えられたのでしょうか。

全てに人が喜びと笑顔に満ちる年になりますように


iPhoneからの投稿