ご褒美4日目 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


本当に最終日。
娘の希望と私の会いたい人の待ち合わせ場所は互いに沿ってました。

渋谷。。。

鎌倉へ行く予定ではありましたが、これはタイミングです。

ベストなんです。。。

けいこちゃんと待ち合わせて、無農薬s食材を使ったスローフードのお店でランチ。
photo:01



またまた今年一年のアヌサラ談義です。

その後は、娘の希望で109へ。

いやーギャル多し。

ママはすっかり人混み酔い。

楽しいこの4日間はママも娘も満足です。

ニコニコ笑顔で新幹線に乗り込みました


iPhoneからの投稿