2010 ラストレッスン | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


今日のspiritが今年最後でした。
いつも年末ギリギリまでお仕事しているので、フリーになった今年はご褒美みたいにお休みをたくさんめに取りました。

最後のクラスのメッセージは、全ての繫がりを感じて欲しかった。
そして、送りたい言葉だったので。。。

「一粒の砂に世界を見ること
一つの野の花に天国を見ること
自分の手の中に永遠をもつこと
そして、一時間の中に永遠がある」

これはウィリアム・ブレイクさんの詩です。

私達の生きる真髄かもしれません

みなさん、どうぞ微笑みでこの年に終わりを告げ、微笑みで新しい年を迎え入れてください。
それは大いなる宇宙の美を見ることになるでしょうから・・・

ps 今日久しぶりにお会いできたNさん。本当に嬉しかったです。


iPhoneからの投稿