2010 Last 1day | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

相棒のピラティスをじっくり眺めて、
つくづく思いました。

「ありがとう」

昔フリーインストラクターをしていた時には孤独で、自分しか信じることができなかった。
自分しか頼れなかった。

人間とはそういうものかもしれません。でもそこに確信を見出すのは、他のものとの関わりなのでしょう。

組織に入ることは私にとってチャレンジであり、新しい自分との出会いでした。
その中で、相棒は見ていてくれました。私のできること。私の才能。私の高めるといいこと。

組織をやめるときに、待ってたかのように一緒にと言ってくれました。

孤独から仲間を知り、最高のパートナーと巡り合った。
なんて素敵な人生なんだろう。
・・・お酒大好きな私も受け止めてくれる(笑)

来年は私達、何ができるかな?
何を生み出していけるかな?

楽しみだね。

昨日のeye of tigerは、本当に楽しかった。アサナがみなさんの笑顔に見えました。そこにいるだけで意味がある。
自分の中に意味がある。

みんな、どんな思いで練習しましたか?
どんなエネルギーで満たされた?

チャレンジの時、目がキラキラしましたよね。

アサナを解放した時、頬が緩みましたよね。

自分の中に存在してるPUREな輝き。

来年も大切にしていきましょうね。。。



iPhoneからの投稿