ハグ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

大好きな人たちとhugをしました

大切なアヌサラの仲間

今日会えなかった仲間もいるけど。。
みんな成長してると思うと、わたしも頑張らなければと思います。。

学んだことは、
自分の現在に沿わせて活かそうと心に決心しました。

日本の現状に私たちはアヌサラし、open to graceでfocusして、調和と共に広げていきたい。

このような機会がもっと具体化され、ターゲットが絞られた深い学びがありようにと祈りたいです。

それは私達のモチベーションとスキルをあげていく。
そして、それぞれのクラスに反映していくことでしょう。

みんなにハグを送ります。




iPhoneからの投稿