in Sedona vol5 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

午後からはBell Rockへ。


ここはハイキングですから、水分もしっかり持って、いざ出発です。

昨日のByointon Rockと違って、足場も良く、太陽を浴びながらでしたから、楽ではありますが、

かなり日焼け防止しなければ、バテテしまいそうです。



Tmo's kula  遠目からBell Rockは見えるのですが、近づきたいという感情が高まります。


歩くこと1時間で、Baby Bellという場所がありました。

きっとここに登れば、Bell Rockを近くから全体で見える。。。

私はのぼることにしました。

なんてことでしょう!!!!


素晴らしい光景。

セドナのエネルギーを全て感じるような場所でした。

私はここが気にいって・・・というか動きたくなかった。。。

平坦な場所だったので、アサナの練習をほんの少しだけしました。


Tmo's kula  ひっくり返って見る景色はいいです。結構長い間このままでした。



Tmo's kula  アームバランスが一番気持ちよかったです。


そして、長い瞑想をしました。


なにせ誰も来ないんですから。。。

最高の時間でした。。。


自然の力は偉大です。

想像を遥かに超えるものです。

私達が自然に活かされていることを心から感じる一日でした。。