リトリート報告 vol.3 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

2日目の写真が1枚もありません汗

朝の目覚ましで即起き!!
サッと用意して、前夜の雨の影響を確かめましたニコニコ
土がぐちょぐちょじゃなければ、OKグッド!
ヤル気満々ですにひひ
(akko部屋チーム、びびったでしょうね)

朝ですもん!!
そりゃービンヤサです音譜
でも、ゆっくりと心地良く流れる雲をイメージしました
アルダチャンドラアサナが最高に気持ち良かった富士山

そして、朝ごはん食パン
私の一押しブルーベリーをみんな食べてて、嬉しかったドキドキ
さくらんぼも美味しかったさくらんぼ

講義タイム
みなさん、熱心でしたアップ
調整では、盛り上がりましたねべーっだ!
「あぁー」だの「ひぃー」だのにひひ

キャンプ場を後にするのですが、
Akko部屋は講義やトリートメントに使用
tomoko部屋は食事や宴会に使用

この違いが・・・!!!
匂いです叫び
なんかtomoko部屋、お酒臭かったですねドア

それからは、足湯
お土産屋さんに寄って目
香りの湯へあじさい黄色い花コスモス

風はキツイものの、豪雨にもならず
みなさんを西宮北口まで無事にお連れすることができました車

本当にありがとうございましたラブラブ
参加者の愛もあり、このリトリートが成功したと感じていますドキドキ
この素敵な体験を私たちも含め、みなが自己を磨く糧としたいです

私たちはダイアモンド宝石白
人と人の繋がりあいの中で光り輝く存在。

そしてakkoちゃん女の子
最高の相棒ブーケ1
ありがとう!!
出会いに、この日までの過程に、そして今にクローバー
感謝しますラブラブ




iPhoneからの投稿