全ては共鳴し合う | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日は朝の警報で、娘は学校お休みでしたDASH!
私は京都へママヨガへ地下鉄
大阪と京都では、警報での対応が違うのにはビックリでしたショック!

それからランチへ
今日は久々に会うイントラ仲間と約束していましたナイフとフォーク
Keikoちゃんと会ってから4時間も弾丸トークでした。
彼女のクラスに対する意識はいつも高く、常に生徒さんのことを思っている。そのために自分は何が出来るのかを考えている!!
素晴らしいです。

彼女はスタジオ店長をしていたこともあり、全体が見れます。

私が彼女に学んだ部分が多かったと思います。

指導者、運営側、生徒さんがそれぞれの意思が共鳴し合って、よりよいエネルギーが生まれる。
それぞれが自己のエネルギーを影響させてる。
受け取ったり、与え合ったり、その脈動こそがすばらしい空間・時間・人を創る。

どの立場も欠くことができない。


それぞれが生徒の質を持ち、先生の質を持つ。


私はそんな素晴らしい関係性の中で、育ちました。

人として、指導者として、生徒として・・・


それがあったからこそ、今の私がいると思うと、

すべてが必然であり、感謝すべきことなんだと思います。


今日、彼女と話をしているときに、

7月に開催する「指導者向けティーチングテクニック講座」がより楽しみになりましたし、

受講する方により奥深い内容をお伝えできると感じました。

そして、yoga kulaを始め、今のクラスに対しての意欲もとても感じました。


素敵な時間を過ごしました。

ありがとう






iPhoneからの投稿