うふふな時間 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日もよい天気。。。

近所のわんこちゃんは、日陰でダラーーーとしておりました。

(このわんこは、akkoかぁちゃんとこのチェリー姫のお姉さま)


いつもは、私が顔をのぞかせると嬉しそうに寄ってくるのに

今日は、えぇ~~またアンタかい??って表情でした。


さて今日は、akkoかぁちゃん・・・いえ。。akkoさんとの打ち合わせday.

次回のコラボのお品だし会。

またこれワクワクするわ~~。

いつもばっちりのakkoさん。  いつも大まかなtomokoさんです     ・・・チ~ン


今夜はアサナを煮詰め、明日はプログラムの流れを考案し、提出します。

ちょいとお待ちを・・お嬢様って感じです。


実際あらゆることをまとめたい。

しか~~し、先日のパソコンご臨終事件で、私のデータは真っ白け。

いまだにwordやexcelが使えません。

(パソコンが突如ご臨終したため、処置してもらって生き返りましたが、

これまでのデータをすべて初期化という手段をとったのです。。。)


そのために、作り直さねばならない資料は膨大!!

なのに・・・今はただひたすらメールとインターネットしかできないのです。


至る30日は、恒例のONEDAYのイベントですね。

まだまだ受け付けておりますので、ご参加ください。

この内容だって、飛んでいったのでございます。でも、大丈夫!!

心のノートにばっちり書き込んであるから・・・


そして、イベントはぞくぞくとやってきます。


8月はサマースペシャルレッスンです。


そんな中、みなさんにひとつご報告です。

7月より、ヨガスタジオでクラスを担当することになりました。

Spirit Yoga 火曜 18:30~19:45 アヌサラインスパイアド all levels


またこの新しい展開が、YOGA KULAレッスンを色濃くしてくれることと思うのです。


これからが、うふふです。。。