嬉しい報告と私にできること | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日、とても久しぶりの人と会うことになりました。

私が以前トレーニングを担当させていただいたときの生徒さんです。

彼女はそこからたくさんのyogaの勉強を積み、インストラクターとして活躍しています。


突然の連絡でしたが、なんだか直感です。

これは電話ではなく、直接会うべきだって・・・


一目見てすぐに大きな成長を遂げたのだとわかりました。

そして、希望に満ちていました。


「先生、私スタジオを立ち上げることになりました。」


なんて、素敵な報告でしょう!!!

私と出会ってくれた方が希望や夢をyogaで見つけて、またたくさんの関係性の中で

伝えようとしている。

とても嬉しいことです。


その人の人生の中で、私とともに経験する時間があって、共鳴しあってそれぞれが進化していく。


さらに嬉しかったことは、彼女の希望が生まれ、育っていく中で少なからず影響を与えることができたこと。


そして、私は彼女を見て、さらに自分の希望を膨らませていく。


なんて素敵なんでしょう。


さらに!さらに嬉しかったのは、協力していただけませんかとお言葉をいただいたことです。


私にできることがある。。。


できることがあるのなら、惜しみなくしたいと思います。


きっちりと決定しましたら、このblogでご報告させていただきます。


6月12日 新しいスタジオがOPENします。


すばらしいスタジオになることを願って・・・


ヨガをよりたくさんの人に楽しんでいただけるように。。。