いやーまいった! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ここのところ海外へ定期的に行くことや、海外とメールすることが多い。
さらには昨日お会いしたAliも。

英語でのやりとりがかなり増えています!!

Aliとも英語でメールをやりとりしていたので、私はペラペラだとおもっていただろう。
ごめんなさい。
昨日の会話は、いつものジャッキーやジョーダンみたい。英語で聞いて、日本語とジャパニーズイングリッシュの混ぜこぜで返事してたショック!

メールは時間をかけれるから、大事なお友達に助けてもらって返信出来ますが、(電子辞書にひひ)会話となると
冷や汗がでます。

よくこれでガンガン海外でトレーニングやクラスを受けてるなぁ。
と我ながら思いますラブラブ!

ここ数日、どうしてもコンタクトを取りたい方がいて頑張っていたのですが、どうしてもspam扱いされる。。。
yちゃんの力を借りて、やっと送る事が出来ましたがセキュリティー厳しすぎて大変でしたドクロ
件名に、spamではありませんって書いて送ったくらいですから得意げ
これもダメだったんですけどね。。。

それでもめげるもんか!!
絶対送ってやるっておもって頑張りましたグー

君は本当にパワフルだと昨日言われましたが、このパワーを英語に使わなければとつくづく思いましたガーン



iPhoneからの投稿