プレッシャー | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

調子乗って買ってしまった。。。このブツ達。

本当はもっと欲しいもの、まだまだあるんだけど・・・

あまりに手にしてしまうとプレッシャーで息が出来なくなる。


毎回海外へ行くたびに、購入するが、大丈夫か??T’mo!!



Tmo's kula  この右下のやつは読みやすいし、いいよ!!


辞書と本とで両手いっぱいで読むので、通勤中とかでは無理です。。。

しかしながら、yahooの翻訳とか使うと、びっくりするぐらい

訳わかんない文章になります。


今日は午前で仕事が終わったので、帰宅して読もう!がんばろう!!

と思っていたら、ふと目に止まった文字が・・・


There is nothing in your life

       that does not have meaning


そうだよね!!そうだよね!!

がんばります!!