ニックネーム | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨日、私はママヨガに出かけている間、娘は習い事の卓球へ。

卓球を一緒に習っているお友達はご近所さん。

良くその後に夕方まで遊んでいたりします。

昨日はお友達のおうちにお邪魔していました。


このお友達のママも赤ワイン好き!!


おいしいワインが手に入ったので、お邪魔したお礼メールに

「ワイン。またご一緒に」と送ったら。。。


「あずママ、明日休みなんでしょ??」


「今夜、うち来る?子供はお泊りで・・・・」


なぁ~んてことで、ご飯後にお邪魔しにいきました。


おいしいワインとともに、肩こりのママのセラピューティックが始まりました。

パパも首が痛いというので、やりました。


子供たちもお風呂に入ったところで、ママ友が「あずママ、行く??」


ということで、私たちのマンションの目の前のbarへ。。。

(パパ、ありがとう。)


アメリカから神様を持って帰ってきた話がやたらと盛り上がりまして。。。

そんなこんなで、姿勢の悪いバーテンダーくんが気になり、

さらにセラピューティック。。。

私、飲みにきたのか?癒しにきたのか??


ここにくると必ず白湯を入れてもらいます。

まだ1杯しか飲んでないのに、「まだいらない??」と催促されます。


実は、私は近所のbarではあだ名を付けられているのです。

その名も


「白湯ちゃん」


滅多に来ない私のために、このbarは生姜まで用意してくれています。


「白湯ちゃん、今日は入れる?」


なんて優しいのでしょう。

ご近所付き合いっていいわ。。。