白湯効果✨をさらにアップする! | 猫6匹&ビーグルと暮らすヨーガ療法士✨神谷弥生のYoga-Shanti✨幸せ✨引き寄せヨガブログ✨✨豊かに幸せになろう

猫6匹&ビーグルと暮らすヨーガ療法士✨神谷弥生のYoga-Shanti✨幸せ✨引き寄せヨガブログ✨✨豊かに幸せになろう

和歌山市、橋本市、紀の川市でヨーガ療法&幸せヨガを指導させて頂いています。生徒の皆さんにより幸せに豊かになって頂けるようヨガを通じてお手伝いさせて頂ければ幸いです。目下ありがとうで夢を叶える!✨を実践中
猫5匹と犬1匹と共に暮らしています✨

ヨーガ療法士 ✨神谷弥生のヨガシャンティ
〜幸せヨガ〜のホームページはこちらです

白湯の効果をリブログさせていただきました。

今日はさらに白湯効果をアップする方法をお伝えします爆笑


最近少し身体を絞ってます!秋は食欲の季節!美味しいものがたくさんあるし
動物は冬に備えて脂肪を蓄えないといけないので秋は食欲が増え体重増加するのは当たり前の事です!

そんな自然の法則に抵抗する私!!
白湯の力を借ります!


白湯を飲んでいるだけで自然に体重が落ちるといえ事ですが
更に効果的なのは…

運動です!キョロキョロ

って当たりまえ?てへぺろ

でもそんなに頑張らなくていいんです!
やり方があります!

ご飯前やご飯と一緒に白湯を頂きます。
そのあと軽くでいいので散歩を15〜30分くらいします

それで効果抜群らしいです!

という事で

今日朝ごはんのあと愛犬マルと駆け足散歩に!

ビーグルのマルは11歳のおじいちゃん犬




でもまだまだなんでも興味津々でついつい道草

マルが道草しているときはその場で駆け足足踏みしながら待ちます。


あちこちふんふんと歩き回っています




結局25分くらい本当にゆっくり歩くより遅い!っていうくらいの駆け足散歩

息も上がってないのでしんどくはないですが 太ももに疲労感、顔に汗がじわっと滲み、身体はホカホカ!
しんどくないので嫌にならない上にきっちり有酸素運動出来ました!


そして秘密の言葉を唱えながら走ったので気分もウキウキ✨

今月末までにあと2キロ痩せます!ううん!痩せました!と断言します〜

白湯と駆け足散歩おすすめです爆笑


ヨガシャンティでは
"なりたい自分になる"
をテーマにヨーガ療法を取り入れたヨガのクラスを和歌山市、橋本市、紀の川市で行なっています。
少しでも多くの人をさらに幸せにするお手伝いをさせて頂いています。

ヨガシャンティでしなやかな心と身体そして幸せと豊かさを手に入れましょう。
ヨガシャンティはこれからも皆さんの夢を手に入れる応援とサポートを行っていきます。

ヨーガ療法士 ✨神谷弥生のヨガシャンティ
〜幸せヨガ〜のホームページはこちらです