永田町GRIDさんにて、マルシェイベントが開催されます。
その中で、親子ヨガ開催します!
フリマも出す予定です。
GRIDさんとても素敵なシェアオフィスビルで、ママパパ、キッズベビー向けの盛りだくさんの内容です。
イベント詳細ページぜひご覧ください👇
ヨガは当日参加も出来ますので、ぜひご来場くださいね〜(o^^o)
\親子でヨガ遊び//
お子さんにも分かりやすい動物マネポーズ、呼吸法やペアポーズに挑戦してみましょう!
歌やゲームを取り入れながら五感を刺激して、豊かな発想力を育てます。全身を動かして親子で楽しくスキンシップの時間を過ごしましょう!
歩き始め〜6才くらいまでのお子さんとママ、パパ
ベビーちゃんと、お一人でのご参加もOKです。
11時〜、13時〜
2回開催します。お待ちしてます!

via Fuwari Yoga **
Your own website,
Ameba Ownd