毎週末に台風が近づいて風が強く砂浴見送っていましたえーん

 

そしてやっと今週日曜日に早起きして

7時半前には穴を掘り終わって砂に潜りましたビックリマーク

 

今回の砂が柔らかくてとても寝心地良かったので11時半まで

4時間は入っていられるかなーと

思っていましたOK

 

いつものように波音聴きながら

大地に包まれているように感じながら

ウトウトしつつ時々熟睡ぐぅぐぅ

 

ふと気づくと波音が大きく荒くなったので

何時?と聞くと9時過ぎでした波

そこから少しずつ風が強くなって来て

パラソルが一度飛ばされました

10時位になると風で砂が顔に飛んで来て、

10時半頃にまたパラソルが飛ばされたので

今回は3時間で終わりにしました。

 

潜っている時に両肩が重く感じられて

肩が凝っているんだと気づきました。

でもしばらくすると軽くなって来ましたキラキラ

 

海はすぐに台風の影響が出ます台風

 

帰りは道の駅に寄って海鮮丼や野菜を買って

帰って来ましたかに座うお座キノコ

 

3時頃に帰って来て少しお昼寝しましたよ。

 

砂浴の後は眠くなります。

 

朝早かったので1日が長く夜も9時には寝ていましたびっくり

 

あと1回でも良いので砂浴いきたいなー晴れ