コロナ禍で中止だった花火大会も

昨年から開催されることになりましたね花火

 

昨年は旅行と重なって行かれなかったのですが

今年は花火大会の開催日が例年より遅くなったので

私には都合よく久しぶりに行って来ました音譜

 

あまり着る機会がないのでお友達にいただいた浴衣を着てみました。

 

 

 

 

 

ガラス越しに写っていたのが

気に入っちゃったのでこれを載せちゃいます!

 

 

 

5年ぶりに見た花火はかなり変化していて

とても楽しく、驚きながら

時々「わぁ~」と声を出してみていました爆  笑

 

そして河川敷はちょうど良い風で

とても心地よかったですラブラブ

 

 

 

8時くらいに小雨が降って来ましたが

大したことはないと思って最後までみていました。

 

 

翌日、千葉まで砂浴に行くので5時半に土手を通ったら

もう後片付けの作業が始まっていました。

 

準備や片付け、手配等、色々な人たちに支えられて

開催出来ているんですよね。

 

 

無事何事もなく花火大会が開催出来て良かったドキドキ