今年も半分が終わりますね。

 

今週、ご紹介いただいて介護施設で

椅子ヨガをさせていただきました。

 

平均年齢90歳くらいでしょうか、

車椅子の方もいらっしゃいました。

どんな感じで出来るのか全くわからなかったので

色々考えて行きました。

初めはお元気なくうつむき加減気味の方もいらっしゃいました。

 

みんなで声を出したりしながら続けていくと

少しづつ笑顔が見えたり積極的に声を出してくれて

私がとても楽しくヨガさせていただいちゃいました照れ

 

終わるとおやつの時間で

私にもご用意してくださいましたコーヒー

 

ご縁に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

スイカスイカスイカ7月のスケジュールスイカスイカスイカ

 

 

 

月曜日(月2回)1、15日

 

①ダイエットヨガ

13:00~14:30

セブンカルチャークラブ北砂

 

②60歳からのいきいきストレッチヨガ

14:45~15:45

セブンカルチャークラブ北砂

 

 

 

毎週火曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

21:00~22:00

 

 

毎週木曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

10:00~11:30

 

 

 

 

土曜日  

 

 13日、27日 新小岩たつみ憩い交流

10:00~11:30

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤葛西YUMEKOBOヨガ宝石赤宝石赤

 

 7月8日

旗10:00~11:30 

旗葛西駅徒歩5分【YUMEKOBO】

 

ヨガ後ティータイムがありますコーヒー

 

 

 

ベルベルイベントベルベル

 

旗7月7日 ヨガ&ポーセラーツ

旗13:00~17:00

旗大島7丁目集会所2階

 

ヨガもポーセラーツも初心者向けです。

ポーセラーツはカップかお皿か選べます。

ヨガの後メイカセブンのぶどうパンと限定デザート付きです。

開催は決定しています。

まだ余裕はあるのでご参加ご希望の方はご連絡ください。

 

ポーセラーツ講師

「Lino Lunana」」羽田野典子

 

 

 

 

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

 

今回は前回メイカセブンの椅子ヨガに参加してくださった

ポーセラーツの先生とコラボしてイベント企画してみましたビックリマーク

 

私も初めてなのでとても楽しみです音譜

お皿にしようかカップにしようかまだ悩んでいます汗うさぎ

 

今年もじめじめした梅雨を乗り越えて

暑い夏に備えてヨガして、よく寝てぐぅぐぅ

心と体を整えて楽しく過ごしていきましょうね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

埼玉県行田の蓮です。