友達と2人で着物を来てホテルのランチビュッフェに行きました音譜

 

2人で1年前位から着付けを練習していて

やっと一緒に着て出かける事が出来ましたキラキラ

 

着物のイベントがあったのでその前のランチです寿司ピザステーキ

 

デザートもいただいて

お腹いっぱいになりましたスイーツ

 

その後イベントに行って着物や帯を見て、

疲れたのでお茶してコーヒー

デパ地下で各自買い物をして

友達とは新宿駅でわかれました電車

 

私は最寄駅でひでちゃんと待ち合わせしたので

お腹いっぱいでしたが少しだけ夕飯を食べて帰りましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

暑かったので単衣の着物にしました。