4月のはじめの日曜日、

都立水元公園のメタセコイアの森でパークヨガをしました晴れ

 

雨マークが付いたり消えたりと心配していたお天気は

とっても良いお天気になって、お昼前までは雲が多く眩しくなくてちょうど良く

お昼過ぎると太陽が出て暑くなる位の陽気になりました音符OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も咲いていて春の心地良いお天気と

水元公園の緑に癒されて

初めて来た方はとても感激していました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガをして、その場でおにぎりを食べて、

桜を見ながら歩いて「達磨堂」へ行きましたビックリマーク

自転車でいらした方に先に向かっていただいて席を確保していただきましたよ。

 

歩き組が到着すると外に並んでいましたが

タイミング良くすぐに中に入れましたウインク虹

 

大きいテーブルにみんな一緒に座れて

美味しい珈琲をいただきながら楽しいお喋りに笑いどおしでしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

私以外の自転車組みはその後も水元公園巡りを楽しみに戻って行きましたチューリップ黄

 

 

本当に水元公園は素敵な所なので

またこのメタセコイアの森でヨガしようと思いますキラキラ