今年も2ヶ月を過ぎようとしています。

 

25日は雨の降る寒い日曜日となりましたが

お灸&ヨガをして暖まっていただきましたキラキラ

 

気に入っていただけて

早速同じものを購入して始めよう!という方もいらっしゃいました照れ

 

3月も10日の日曜日にクラスがあるので

いつものクラス内容ではなく何かやろうかなと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雛人形雛人形雛人形3月のス2ケジュール雛人形雛人形雛人形

 

 

月曜日(月2回)4、18日

①ダイエットヨガ

13:00~14:30

セブンカルチャークラブ北砂

 

②60歳からのいきいきストレッチヨガ

14:45~15:45

セブンカルチャークラブ北砂

 

 

 

毎週火曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

21:00~22:00

 

 

毎週木曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

10:00~11:30

 

 

土曜日  

 

 2、23日 にこわ新小岩 和室

10:00~11:30

 

 

 

 

 日曜日

 

3月10日 新小岩たつみ憩い交流館 大広間

10:00〜11:30

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫葛西YUMEKOBOヨガ宝石紫宝石紫

 

 3月11日

旗10:00~11:30 ヨガ

 12:30~14:30 己書ワークショップ

旗葛西駅徒歩5分【YUMEKOBO】

 

ヨガ後ティータイムがありますコーヒー

 

 

 

雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

 

 

 

 

昨日、千葉の習志野の温泉施設に行って来ました温泉

岩盤浴して汗出して温まって帰って来ましたビックリマーク

 

3月10日(日)の内容は決定したらお知らせしますね。

 

11日のYUMEKOBOヨガではいつものクラスの後

己書の先生に来ていただきワークショップをやります音譜

前回のブログで己書のワークショップに参加した時のことを

簡単ですが書いていますのでそちらをご覧ください。

字が上手とか下手とか全然関係なく絵を描くような感じなので

どなたでもすぐにできちゃいますビックリマーク

そして筆ペン1本あればすぐに使えるので役立ちます。

参加ご希望の方はご連絡ください。

詳細お知らせします音譜

 

また4月水元公園パークヨガを予定しています!!クラッカークラッカー

今のところ7日にしようかと思っています。

3月以降の気温により変更になるかもしれませんが

そのあたりを予定しています。

こちらも決定次第お知らせいたします音譜

 

イベントやクラスにご参加希望の方は

早めにご連絡いただけると相談しながら日時等を調整できます。

 

暖かくなってくるのでまた色々なイベント企画したいと思います音譜音譜

アイディアやご要望はいつでも受け付けますのでご連絡くださいねビックリマーク

 

今年も楽しい時間をたくさんご一緒したいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前の吉野梅郷桜