2024年令和6年1月のスケジュールです門松

 

クリスマスが終わって

そろそろ年末年始の準備をしようかなという頃でしょうか。

 

私も少しずつお掃除して来ましたが

29日に最後の仕上げをして

ホームベーカリーでお餅を作ったり、

お雑煮等お正月の買い出しとお料理を少し作ろうと思っています鏡餅

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ1月のスケジュールキラキラキラキラキラキラ

 

 

月曜日(月2回)15、29

①ダイエットヨガ

13:00~14:30

セブンカルチャークラブ北砂

 

②60歳からのいきいきストレッチヨガ

14:45~15:45

セブンカルチャークラブ北砂

 

 

 

毎週火曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

21:00~22:00

※年始めは9日

 

毎週木曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

10:00~11:30

※年始めは11日

 

土曜日  

 

 13、27日 にこわ新小岩 和室

10:00~11:30

 

 

 日曜日

 

1月7日 にこわ新小岩 和室

10:00〜11:30

 

 

 

ベルベル葛西YUMEKOBOヨガベルベル

 

 1月22日

旗10:00~11:30

旗葛西駅徒歩5分【YUMEKOBO】

 

 

宝石赤宝石赤イベント宝石赤宝石赤

 

1月1日 9:30~10:00

zoomを使って無料オンラインヨガ

 

参加ご希望の方はご連絡ください。

IDとパスワードをお知らせします。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

元旦の朝、無料オンラインレッスンやりますビックリマーク

昨年もやりましたね音譜

少し体を動かすだけでも全然変わりますクラッカー

一人ではなかなか出来ない事もみんなと一緒なら出来ます照れ

お久しぶりの方も遠慮せずご参加ください。

「一年の計は元旦にあり」と言いますが

2024年をどう過ごしていくのか…

もちろんビックリマーク笑顔で過ごしていきましょウインク

ご参加お待ちしていま~す照れ

 

 

1月から3月はパークヨガがお休みになるので

月1でお部屋でのクラスをやりますビックリマーク

 

普段参加出来ない方、

冬の間体を動かす機会が少ない方、

是非ご参加くださいハート

 

やっただけ体はちゃんと変わりますキラキラ

7日は年末年始の疲れを癒しにいらしてくださいませねラブラブ

 

 

来年もご自身の体と心を大切に1番にしてあげましょうピンク薔薇

 

 

今年もお付き合いくださって

ありがとうございました。

 

来年も楽しいイベント企画して

ワクワクする楽しい時間を沢山ご一緒したいと思います虹キラキラ

 

気温差が激しい年末になりそうですが

暖かくして楽しい年末年始をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

 

 

今月のにこわ新小岩のクラス