今年最後のスケジュールのお知らせとなりました。

11月でも半袖で過ごせる日があったりと

夏が長かったのでいつもよりあっという間に

今年も終わるように感じます。

 

それに加えて11月は公私共に忙しくあせる

私はとても短く感じます。

 

最近、暗くなるのが早くなったせいか

寝るのがとても早くなりましたふとん1

 

朝起きてストレッチすると

体が硬いことにも気づきますね。

 

12月の最後のクラスでは

恒例になりました太陽礼拝をやろうと思います。

 

クラスによっては内容を少し変えますが

各クラスそろそろ準備をして行こうと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント12月のスケジュールプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

月曜日(月2回)4、18日

①ダイエットヨガ

13:00~14:30

セブンカルチャークラブ北砂

 

②60歳からのいきいきストレッチヨガ

14:45~15:45

セブンカルチャークラブ北砂

 

 

 

毎週火曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

21:00~22:00

 

 

毎週木曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

10:00~11:30

 

 

土曜日  

 

 9日 にこわ新小岩 和室

23日 にこわ活動室5

10:00~11:30

 

 

 

 

 

ベルベル葛西YUMEKOBOヨガベルベル

 

 12月12日

旗10:00~11:30

旗葛西駅徒歩5分【YUMEKOBO】

ミニしめ縄作りワークショップ付き門松

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルーイベント宝石ブルー宝石ブルー

 

リストラティブヨガ

12月17日

10:00~12:00

新小岩たつみ憩い交流館

残席1

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

葛西YUMEKOBOヨガでは

ミニしめ縄作りのワークショップがありますビックリマーク

まだ試作品が完成していないのですが

簡単に素敵なものが作れると思いますキラキラ

試作品が出来次第、詳細は後ほど連絡しますね。

 

そして今年1年よくやった自分を癒す、

リストラティブヨガをやりますハート

自律神経のバランスを整え、

疲れた体を緩めて

まるで温泉に入ったような心地良さと

体の快適感を感じて自分へのご褒美ですプレゼント

 

しめ縄作りもリストラティブヨガも

興味ある方はご連絡ください

お待ちしていますドキドキ

 

 

寒くなると自然と体は縮こまり、背中や腰は丸くなり、

呼吸は浅くなりがちです汗

 

ヨガで体を動かして、姿勢を意識して

胸を開いて過ごしていきましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

数年前の箱根ですもみじ