少し肌寒いくらいの

温泉日和の月曜日、

のーんびりと友達と2人で

箱根湯本の温泉に行って来ましたビックリマーク音譜

 

電車の中ではひたすらお喋り飛び出すハート

それが楽しみのひとつでもあります爆  笑

 

あら、もう小田原駅!

と小田原からは車窓も楽しいので

バスに乗り換えて箱根湯本に行きましたバス

 

箱根湯本駅から歩きながら

まずはおまんじゅうラブ

 

メチャ小さい爆笑

でも焼きたては外カリカリで美味しいビックリマーク

 

 

 

 

次は

さつま揚げビックリマーク

これも揚げたてだから美味しいラブ

甘いの食べた後のしょっぱいのがイイねグッド!

 

 

 

そして今回の目的の一つクラッカークラッカー

 

ジェラード飛び出すハート

 

 

 

 

 

とっても美味しかったぁラブ

並ばずに買えましたよビックリマーク

私達の後からは列が出来ましたよ。

 

 

 

そして温泉入りに天成園へあし

 

浴衣のサイズがわからず2人でモタモタして

決めたのに結果サイズ小さくてびっくり

後から大きいサイズを持って来てもらう事に…汗

 

 

温泉は屋上にあり展望露天風呂温泉

ここの目の前の山が好きで以前は良く来ていました。

今回は新緑がキレイで眺めながらの温泉は最高でしたよ虹

 

1時間入って

お昼を食べに浴衣に着替えて…と

ここでサイズ間違えが発覚しましたよガーン

ホテルの方に持ってきていただき無事着替えて

お蕎麦を食べました。

 

来る途中の「はつ花」さんで食べる予定でしたが

かなりの行列だったので諦めて

食べ歩きもしていたのでお風呂に入ってからと

天成園で食べました。

 

 

 

 

 

自然薯が美味しかったですラブ

体が温まった後に冷たいお蕎麦がかなり美味しかったー合格

お蕎麦の量が多くてお腹いっぱいになりました。

 

仮眠室で30分のはずが

ついつい起きられず1時間うとうとぐぅぐぅ

 

そしてまた温泉に温泉

 

帰りにお土産を、と湯本駅まで歩くと

お店はまだ5時過ぎなのに閉まっていてガーン

 

えー!何も買えないよぉー

珈琲でも飲んで帰ろうと思ったのにー

 

 

最後は少し残念な結果になってしまいましたが

日帰りでも全然OKだよね〜音譜

癖になりそう〜音譜

と、また始発電車に座ってお喋りしながら

新宿駅へ向かい帰って来ましたビックリマーク

 

家に着いたのは21時少し前でした。

 

次回はお土産は先に買って温泉に入ろうと思いまーすウインク