三寒四温を繰り返し少しずつ春の訪れを感じますチューリップ黄

 

それでもクラスでは前半の動きだけでもかなり

体が緩み心地よく、これだけでも満足~飛び出すハート

というくらい体は緊張し硬いと感じます。

 

なのでお家でストレッチする時には

ゆっくり動いてくださいね。

急に動いたり、いきなり激しく動くと

体は驚き悲鳴をあげてしまいます叫び

 

 

 

先々週末に銚子の方の温泉に行って来ました温泉

大好きなヤマサの醬油ソフトクリーム食べてきましたラブ

 

醬油ソフトクリームについてはクラスでみなさんにお話しているので、ご存知の方もいると思います。

いくつかの醬油ソフトクリームを食べ比べてみましたが

ダントツ美味しいです合格クラッカー

詳しく知りたい方はいつでも聞いてくださいね~チュー

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜3月のスケジュール桜桜桜桜

 

 

 

月曜日(月2回)6、20日

①ダイエットヨガ

13:00~14:30

セブンカルチャークラブ北砂

 

②60歳からのいきいきストレッチヨガ

14:45~15:45

セブンカルチャークラブ北砂

 

 

 

毎週火曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

21:00~22:00

 

 

 

毎週木曜日

 

ZOOMオンラインレッスン

10:00~11:30

 

 

 

土曜日  

 

11、25日 にこわ新小岩

10:00~11:30

 

 

 

 

 

ベルベル葛西YUMEKOBOヨガベルベル

 

 3月13日

旗10:00~11:30

旗葛西駅徒歩5分【YUMEKOBO】

 

今回もワークショップはお休みです。

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

3月のイベント、実は考えていませんあせる

もしご要望あれば連絡くださいビックリマーク

 

 

「私この日(レッスン日以外)空いてるのでクラス受けたいです!」

「とても良い場所があるのでそこでヨガしたいです!」

「体緩めたいです!」

「呼吸法やりたいです!」

 

なんていうのもOKですウインク

ご要望は何でも受け付けますビックリマーク

 

そして、

そのご要望にお応えしてお知らせがあります!!

 

 

水元公園パークヨガ

4月1日 土曜日

11:00~12:15

 

雨の場合は中止です。

詳細は後日お知らせしますので

興味ある方は是非予定しておいてくださいねラブラブ

ご友人等お誘いくださっても大丈夫です。

 

亀戸中央公園のパークヨガも4月から始めますよ霧

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉ホテルからの日の出です晴れ

 

 

 

ベランダから。