気づいたら半年以上経ってましたあせる


3ヶ月に1度はやりたいと思っているのですが…


初めて参加された方が翌日

「気持ち良かったですラブラブ」と。


そして

「今の私にはリストラティブヨガが

合ってました。」

と、とても気に入られた方も照れ


リストラティブファンが増えて

嬉しいです。



リラックス出来て

至福の時間になりますよねクローバー












今回もあっという間の120分でした。


12時で終わり

私はそこから急いで帰り、

稲毛海岸に行きましたー浮き輪


実は先週も行ってました爆笑


海がキレイで波がなく

3歳児とパチャパチャ遊ぶには

ちょうど良く、

近いのでお手軽で

夏は海波

ということで天気も良いので行きましたよ音譜


でも今回は海が荒れていて

この前より波がありました汗


でも可愛い3歳児、今回は少し沖まで

チャレンジ出来ましたビックリマーク



今年は砂浴も含めて

何回海に行けるかなー音譜音譜音譜