今日は葛西『YUMEKOBO』ヨガ

1周年のミニワークショップでした音譜


90分のヨガの後、

ハーブティーをいただいてコーヒー

楽しみなミニワークショップです音譜


好きなお花を選んで

マグネットを付けるだけなのですが

予想以上に時間かかりましたー!!


土台の色とお花を選びますが

みんなすごーく悩んでました汗


和実さんにアドバイスいただきながら

少しずつ形になっていきます。








欲張って沢山付けても重過ぎたり、

バランスや付け方も考えなくてはなりません。






やっと出来上がりましたーウインク















それぞれ個性があってステキですキラキラ





出来上がった物を

和実さんがラッピングしてくれると

わぁ、お店で売ってるみたい!

とみなさん嬉しそうでしたラブラブ















崩れないように、と

大事にカバンにしまってお持ち帰りです。



1周年記念に代表の和実さんから

ミニワークショップのプレゼントでしたが

ミニワークショップではなくワークショップになっていましたねアセアセ


みんなで作る楽しい時間を

ありがとうございました。



また何か作りたいね!と

みなさん思ったので

また是非、レッスンの後にお花のワークを

やりましょう音譜音譜音譜


アイディア募集しまーすビックリマーク


次回YUMEKOBOヨガは

8月17日水曜日になります。