先週猛暑真っ只中に

海浜幕張までプライベートレッスンに

行って来ました音譜


13:30〜15:00と暑い時間でしたが

いつもとても楽しく有意義な時間ですラブラブ


毎回行く度に

体ってこうやって使うんだなーって

思います。


ムーラバンダもスゴく繊細で難しいけど

ちゃんと使えるとアーサナがラクに出来て

呼吸が深くなりとても気持ち良いんです照れ


初めてバンダが使えたときは


あー…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これだよね!

これがヨガだよねキラキラ


と、感動したのを覚えています。


バンダが使えると

どこにも力を入れたりしないで

バンダを頼りに動くだけで

アーサナができるんですキラキラ


力じゃなくて、どこも力まないで

繊細な感覚と体の使い方で体は変わるんだって。


いつも大好きな先生に教えてもらっていますドキドキ


それは生き方と同じ。


がんばり過ぎないで

緩めるところは緩めて

バランス良く

やるべきことはやる。


体を通して学んでいます。


来週はグループでのワークショップがあります。

これは13:30〜17:00と時間が長いので

いつもたっぷり学べて嬉しいです音譜


ヨガとの出会い

先生との出会い


全ての出会いに感謝ですドキドキ