只今、7月3日23時です。

 

スケジュール更新大変遅くなりました汗

 

 

6月26日から2泊で母と妹と軽井沢に行っていて

その旅行ボケでしょうか。。。

 

その26日から東京は猛暑になったそうで

東京に戻って来て暑くて驚きましたえーん

 

 

 

まだ夏は始まったばかり!!

 

暑いけど夏の楽しみを見つけて

元気に過ごして行きましょうビックリマーク音譜

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ7月のスケジュールヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

月曜日(月2回) 4、25

①ダイエットヨガ

13:00~14:30

セブンカルチャークラブ北砂

 

②60歳からのいきいきストレッチヨガ

14:45~15:45

セブンカルチャークラブ北砂

 

 

 

毎週水曜日

②ZOOMオンラインレッスン

21:00~22:00

 

 

 

毎週木曜日

①ZOOMオンラインレッスン

10:00~11:30

 

 

 

土曜日  

9、23日 新小岩学び交流館

10:00~11:30

 

 

 

 

 

 

 

ベルベル葛西『夢工房』ヨガベルベル

 7月11日

10:00~11:30
※1周年を記念してお花のミニワークショップ付きです。

 

 

 

宝石紫宝石紫リストラティブヨガ宝石紫宝石紫

7月24日10:00~12:00

新小岩地区センター

※残席1

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

暑いからこそヨガ音譜

 

日本の夏は湿度が高く

この湿度が体に影響与えていて

体はダルかったり、重かったりしますよね。

 

体を動かすと体だけでなく心も軽く

スッキリして楽になりますラブラブ

 

そしたら今年の夏も楽しもう音譜という気持ちも

湧いてくるビックリマークウインク

 

 

私は砂浴やしの木海水浴浮き輪そして温泉温泉SUPサーフィン

いつにしようかな~と考えています音譜

 

 

 

それから今月

リストラティブヨガを久しぶりにやりますビックリマーク

残席1ですがお疲れの方、

是非至福の時を過ごしにいらしてくださいクローバー

 

 

そして、

葛西『夢工房』さんのヨガが1周年ということで

夢工房さんからお花、アーティフィシャルフラワーの

ミニワークショップのプレゼントがあります。

ヨガ後に10分程度の簡単なワークショップです。

とてもステキなおもてなしの心を感じる『夢工房』さんなので興味ある方は是非1度こちらのレッスンにもお越しくださいラブラブ

 

 

7月に入ったので2022年もあと半年となりました。

 

何もしなくても時間は過ぎてしまいます。

 

みなさんにワクワクすることが沢山ありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年の沖縄旅行です。