雨を見ない日がない毎日だったので

雨が降ると思って出発した旅行でしたが

初日は薄曇りで時々晴れ間が見える晴れ

お天気でしたウインク

 

 

まずは三島ウォークに行って

長ーい吊り橋を歩きましたビックリマークあし

 

長さ400メートル日本一長い吊り橋ですキラキラ

 

遊歩道を少し歩きましたが

あじさいはまだほとんど咲いていませんでしたあじさい

 

 

お天気悪く東京よりは

寒いかと思っていましたが

晴れ間が見えて暑いくらいだったのであせる

かき氷を食べました音譜音譜

 

 

森林の中で空気も景色も良く

ここで食べたかき氷はとても美味しかったラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ジップスライダーも気持ちよさそう音譜

 

 

 

 

お花がキレイでした🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして箱根は何度も行っているけれど

まだ行ってなかった箱根神社に行きましたビックリマーク

 

おみくじ引いたら2人とも中吉でした。

 

 

 

 

 

写真ではあまりわからないけれど

この木の色全体が

オーラのように輝いていて

見たことのない

神秘的な

とても魅かれる素敵な木でしたドキドキ

 

 


 

箱根神社を後にして暗くならないうちに

仙石原の宿に向かいましたビックリマーク

 

 

 

お部屋の眺めは最高キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

屋上には足湯がありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に入って美味しい夕食いただきました日本酒

 

11時チェックアウトだったので

朝もタップリ温泉に入りました温泉

 

 

 

 

帰りは御殿場アウトレットでショッピング音譜音譜音譜

 

 

ルルレモンでヨガウェア上下を購入

久しぶりにひでちゃんが買ってくれたよ飛び出すハートウインク

 

 

その他にも細かい物を色々買って

疲れたけど楽しかったー爆笑

 

久しぶりの箱根温泉旅行でしたラブラブ