先週一泊で赤城温泉に行きました車

 

途中、栃木県で久しぶりにイチゴ狩りを楽しみましたいちご

 

赤いイチゴが沢山あって

美味しくて美味しくて、

「美味しい~ラブ

を言いながら食べていました笑

 

帰りに自家製のジャムを買いましたビックリマーク

 

イチゴは美味しくてお値段も高くなくて

地元の方が途切れずに買いに来ていました。

私も近ければ買いに来たいですブルー音符

 

予報では雨の1日だったのですが

家を出たときはまだ雨は降ってなくて

イチゴ狩りでは傘をささなくても

大丈夫なくらいの雨が降っていました。

 

お腹パンパンになるくらい

イチゴを食べたのでチュー

お昼は道の駅のおにぎりやパンにしましたおにぎりハンバーガー

 

そのパンがとっても美味しくて

これもまた近くにあれば嬉しいのに…と

思いましたよショボーン

 

そこから赤城高原まで景色を楽しみながら

しばらくドライブ車

 

宿の少し手前から霧が出て来て

車ごとすっぽり霧に包まれましたくもり

目の前の見通しが悪くゆっくり進みます。

かなり高い所まで上がってきたのでしょう。

雲の中です。

ちょっと楽しい音譜

 

そして宿につ着く頃は雨になりました雨

 

気温が低く寒いので

まずは大浴場に入って体を温めました温泉

 

気持ち良くて横になり

少しウトウトして休んでから

夕食前にお部屋の露天風呂に入ると

その頃から雨は雪に変わって

雪見風呂になりました雪の結晶温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでちゃんは明日の道路状況を

気にしながらも雪見風呂を喜んでいましたよ音譜

 

 

夕食の頃には雪が雨に変わり、

安心して飲めましたよ日本酒

 

 

翌朝は良いお天気になり晴れ

温泉にもたくさん入って

10時にチェックアウトして

佐野プレミアムアウトレットに向かいましたビックリマーク

 

ここは初めてです。

お昼をとりながら16時過ぎまでショッピングして

帰って来ました。

 

 

傘をさす事なく

霧や雪、そして晴天で暖かくなり

二日間で激しく変わる旅でした飛び出すハート

 

 

 

そしてブログを書いている今も

雪が降っています雪の結晶

 

3月は寒暖差が激しいですね。

季節の変わり目は体にも負担がかかります。

自律神経が乱れやすくなります。

私も今朝はお灸してから丁寧に体を感じながらヨガしました。

夜はリストラティブヨガやろうと思います。

 

みなさんも自分で出来ることをして

健やかに過ごしていきましょうドキドキ