友達と2人で新宿高島屋の

生活の木の

「ハーブMIXロールオンコロン」

のワークショップに参加して来ました音譜


材料を測って入れるだけの

簡単なワークショップでしたが

楽しかったです音譜






ちょっと使っちゃってからの

写真です汗



右はローズ赤薔薇

ローズハーブ、

ゼラニウムブルボン、レモンのアロマオイル、

アルガンオイル


左はラベンダークローバー

ラベンダーハーブ、

ゼラニウムブルボン、ラベンダーのアロマオイル

ホホバオイル


見た目もかわいいし

良い香りですピンク薔薇


最後に黒豆のブレンド茶を

いただきました。



終わったのが12時で

13階へ行ってランチタイムナイフとフォーク


蕎麦粉のガレットのコースランチにしましたビックリマーク




酸味のあるドレッシングが

とても美味しかったですラブ




メインのガレットは選べます。

外はカリカリラブ

最後の一口がなかなか食べられない位

お腹いっぱいになりましたよ!





デザートがスープか選べます。

私はラム酒入りマロンクリームにしました。




お腹満腹でしたビックリマーク

でもデザートはちゃんと食べましたよ爆笑


お店もお庭が見えて

落ち着く雰囲気で素敵でしたキラキラ



お腹もいっぱいになったので

2人で新宿デパート巡り開始びっくりマーク


小田急、京王、と見て歩き

私はカシミアストールをゲット飛び出すハート

セールで半額でした照れ


その他デパ地下でもお買い物をして

帰ってきました。


夕飯はデパ地下お惣菜で

乾杯生ビールしましたよウインク