とても久しぶりに代講レッスンでした音譜


場所は調布!!

自分ではなかなか行きそうにないので

楽しみにしていました音譜


駅降りてGoogleマップ片手に歩いて

10分位でスポーツクラブ到着しましたビックリマーク


60分のレッスンは

ゆっくりと丁寧にやりました。

終わって、

「いつもはもっとガンガンなので

今日はじっくり伸びたーって感じだわ」


と聞いて、みなさんのヨガ歴はわからないのですが年齢等を考えて内容決めたのですが

ガンガンでも良かったんですね爆笑


でも

「また来てー!」

「なるほどーここね、そうなんですねー。」

「わかりやすかった。」


など、ご感想いただきましたドキドキ







お昼前に終わって

そこから高幡不動駅に向かいましたビックリマーク


子供の頃の友達がいて

午後お家でプライベートレッスンです音譜


お家に行くのは2度目。

最初はお互いの子どもがまだハイハイしてる頃爆笑


新宿で良く会っているけど

なかなか家にはお互い行く事はなく

今回近くに来たので

プライベートレッスンになりましたビックリマーク



鶏肉トマト煮作ってくれて

お昼を軽く食べて、

3時からヨガタイムビックリマーク


4時半に終えて

5時ちょっとまでお茶して

お土産にパンをいただいて

駅まで送ってくれました車


今帰りの電車の中です。


あっという間で楽しい1日でしたラブラブ