空気が乾燥してヒンヤリと

感じる季節になりましたね。

 

気づいたら11月あせるあせる

スケジュール更新が遅くなってしまいました汗

 

 

 

数年ぶりに髪をバッサリ切りましたハサミ

 

自分の中で何か変わりたいことが

あったのかな。。。

 

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉11月のスケジュール紅葉紅葉紅葉

 

月曜日(月2回) 1、15

 

①ダイエットヨガ

13:00~14:30

セブンカルチャークラブ北砂

 

②60歳からのいきいきストレッチヨガ

14:45~15:45

セブンカルチャークラブ北砂

 

 

③夜のリラックスヨガ 

8、22日 新小岩地区センター

 

 

 

 

 

毎週水曜日

②ZOOMオンラインレッスン

21:00~22:00

 

 

 

 

 

毎週木曜日

①ZOOMオンラインレッスン

10:00~11:30

 

 

 

 

土曜日  20日

10:00~11:30

新小岩まなび交流館

 

 

 

 

ベル葛西『夢工房』ヨガベル

 30日

10:00~11:30

 

 

 

 

 

宝石赤イベント宝石赤

 

手賀沼ヨガツアー

 11月3日

 

詳細は個別にご案内しています。

お子様連れOKビックリマーク

興味ある方はご連絡ください。

前日まで予約可能です。

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

 

 

先月から夜のクラスが

再開しましたビックリマーク照れ

11月は2回あります。

 

 

そして3日日帰りツアーを開催します音譜

お子様連れもOKビックリマーク

 

ヨガの後は自由行動です。

現地集合、現地解散になります。

 

ランチしておにぎり

散歩して、

温泉に入って温泉

道の駅に寄って、

なんて考えています音譜

ご一緒出来る方は是非ご一緒しましょうビックリマーク

 

12月はリストラティブヨガを

予定していますひらめき電球

 

 

今月もみなさんと一緒に

楽しい時間をたくさん過ごしたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

5年前の佐渡島での紅葉です。

もみじがとてもキレイでしたキラキラ紅葉