前回の続きです。


群馬県沢渡温泉に宿泊して

朝6時に起きて露天風呂に温泉



空を眺めると

雲が悠々とこっちに向かっていました。


こんな朝、しあわせだなーと感じますドキドキ


お湯はぬるめでいつまでも

入っていられるような感じでした。


ドライヤーしても汗は出なかったけど

部屋に戻ると

ぽかぽかと温かくなってきました。


目元のたるみはピン!と

ハリがあって嬉しい照れ

温泉のおかげキラキラ

天然の美容液クラッカー


朝食のお粥が美味しかったラブ



チェックアウトして

山の上庭園に向かいましたビックリマーク

私のリクエストです。


来て良かったー!と

思った通り素敵な場所でした照れ




まずカフェに入ってお茶しましたコーヒー






開放感半端なく

気持ち良く居心地良いカフェクローバー


こんな家に住みたいねー

と思わず話弾んでしまい

予定より長居しちゃった爆笑






階段を上がって標高1000メートルの

庭園にビックリマーク




雲が近ーい!



今はススキがスゴイ🌾



可愛いブルーのベンチ

もちろん!座りましたよニコニコ


この色のコスモスも可愛い黄色い花




アジサイがまだ残ってましたあじさい







手入れの行き届いた庭園でした。


近くにあれば毎日来たいなー。



ひでちゃんと帰りの車の中で

意外に長くいたね!と爆笑





そこから道の駅霊山たけやまへビックリマーク





霊山たけやまです。

登ってみたいなーと思いました。

とても惹かれてしまいました。


この麓に道の駅とお蕎麦屋さんがあります。


ここでお蕎麦食べましたビックリマーク





お店の中も昔ながらで

三和土(たたき)があり、

天井には梁(はり)が沢山見えていました。

とても落ち着いて懐かしい感じがしました。

子供の頃良く行った父の田舎を

思い出しました。



道の駅で野菜やりんご、

そしてリュウちゃんオススメの

焼きまんじゅうが食べられなかったので

お家で食べられる焼きまんじゅうを買いました。



夕飯用に栗おこわをラブ


これ、とっても美味しかったです照れ

栗もご飯の中にも入っていて嬉しかったーラブラブ





足湯にも浸かって来ました。

これは四万温泉のお湯だそうです。






温まって、
帰りの道のりはもう寝るだけぐぅぐぅにひひ

時々夢見てましたーてへぺろ


渋滞も無く順調に帰って来て
瓶ビールと栗ご飯で旅行の後夜祭しましたニコニコ



やっぱり知らない土地に行くのは楽しい音譜
思いがけなく
素晴らしいお湯に出会えて良かったぁドキドキ