過ごしやすくなりましたね。

夏が短かったように思います。

 

 

栗とかぼちゃ、さつま芋が美味しく

毎日どれか1つ以上を食べてます焼き芋栗ハロウィン

 

季節の物をいただくのが養生になります。

 

 

昨夜は久しぶりに

こんにゃく温湿布をして

今朝はオイルマッサージしました。

 

夏の疲れは今のうちに

解消しておきたいですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィン10月のスケジュールハロウィンハロウィンハロウィン

 

月曜日(月2回) 4、18日

 

①ダイエットヨガ

13:00~14:30

セブンカルチャークラブ北砂

 

②60歳からのいきいきストレッチヨガ

14:45~15:45

セブンカルチャークラブ北砂

 

 

③夜のリラックスヨガ 

しばらくお休みです。

 

 

 

 

 

毎週水曜日

②ZOOMオンラインレッスン

21:00~22:00

 

 

 

 

 

毎週木曜日

①ZOOMオンラインレッスン

10:00~11:30

 

 

 

 

土曜日  9、30日

10:00~11:30

新小岩まなび交流館

 

 

 

 

ベル葛西『夢工房』ヨガ 15日

  10:00~11:30

 

 

 

 

 

宝石赤イベント宝石赤

呼吸法ワークショップ

 

宝石紫10月31日

宝石紫新小岩地区センター

宝石紫10;00~12:00

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

 

10月は呼吸法ワークショップをやります。

リピーターさんが多く1度やるとハマる方が多いですウインク

 

体を動かすのはとても気持ち良いですキラキラ

でも動かさなくても

リストラティブヨガや呼吸法でも

心地良さは感じられます。

 

それぞれに良さがありますねビックリマーク

 

呼吸法はまだ参加者募集中です!!

 

この日はハロウィンですねおばけ

仮装もOKですよ爆  笑

全身でなくても一部仮装して参加する事にしましょうか!?にひひ

面白そうですね~ニコニコ

参加されるみなさんと相談してみましょ照れ

 

では10月も楽しくヨガしましょう~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいい仮装も大歓迎ラブラブ

これは娘の結婚式赤薔薇

孫のドレスを手づくりしましたキラキラ